2022/10/25 17:59


今回はお知らせがありましてメールさせて頂きました。


おおつきのECサイトをリニューアル


実は、10月中にGoogle広告におおつきのECサイトを掲載させていただいた所、
あまりにも多くの方にクリックして頂き、
私としても本当にびっくりしています。



これほど多くの方に興味をもってもらっているのであれば、
真剣にECサイトに取り組んでいかなければならないという思うになったのです。


いままでも真剣にやってはいましたが、
店舗との平行線だったのでどうしても、
店舗が優先になってしまう事がありました。


これかはもっと両方とも同じ店舗のイメージを持つイメージで取り組み、
ECサイトもリアル店舗同様に私の出来る範囲で営業させていただきます。



もちろん 24時間 365日営業していますので、いつもお問い合わせください。


専門業者にサイトの作成を依頼すれば、
もっとかっこよくていいものが出来るかと思います。。

しかし、自分で構築する事でより愛着が湧いてくるので、
敢えて、このように画像から構築まで全て自分で行いました。

料理同様、手作り感満載のサイトをこれからも運営していきますので、
宜しくお願い致します。